J&K20140822

「至福の時間」
J&Kワールド極まる!
昨日のライヴ、本当に楽しいひとときでした。

「思い起こせば恥ずかしき事の数々」というブログを書かなくなって7ヶ月になる。
しばらく放置してても勝手に閉鎖されることはないのだろうか?
そんな事をふと思った。過去の記録が消えたらサビシイし、自分の参戦暦を振り返ることもできなくなる。
いつ安達久美さんのライヴへ行ったんだっけ?って自分のブログを見てみた。

安達久美さんのライヴに初めて行ったのは、2008年7月13日(日)ブルースアレイ だった。
クラブパンゲアのライヴで2daysの初日。
その次の日は梶原順さんがゲスト だったけど、徳島在住なので日曜日のライヴへ足を運んだ。
当時18歳だった久光と一緒に行った。
2008年12月27日、久光と池袋のマイルスカフェへクラブパンゲアwith梶原順!を観に行った。

それから何年か「久美長おっかけ一人旅」がスタート。
東京、京都、高松(オリーブホールへ必ず参戦)へと何度も足を運ぶ。

J&Kが徳島に初登場したのが、2012年2月3日のblanc do blanc でのライヴである。
そしてJ&K二回目の徳島が2012年12月8日、父son'sがOAをつとめさせていただいたライヴだ!
そんな事がご縁で、久光はJ&Kに師事することになった訳である。

2014.8.23

父son's&JK

久光&梶原さん

J&K徳島


<久光をギターソロコンテストのステージへ>
久光投票サイトへ直行↓ 24時間に1票投票できます!

Facebookで一票、Twitterで一票、両方のアカウントがあれば、24時間ごとに2票投票できます。
http://www.getstage.com/guitarsolocontest2014/artist.php?id=19