*6:10あたりからのギターソロー必見!

ギタリストは、現在アメリカLAで活躍中のギタリストKay-ta Matsunoさん!
シンガーはLalah Hathawayさん。
僕らの世代でバンドやってる人なら知らない人はいません。
バンドやってなくても知ってますよね。
そうです!あの「Danny Hathaway」の娘さんです。 

話をKay-ta Matsunoさんに戻します。
川口千里 「Buena Vista」で2曲書き下ろしているギタリストです。

1曲は「Onix」という軽快なナンバー、この曲中の千里ちゃんのドラムソロには脱帽です。
もう一曲が「Spring In Luiv」松野さんがやられているユニット”QUATTRO”をフューチャリングしております。

8月の川口千里「Buena Vista」ツアーでも、松野さんの素晴らしいギターに惹き込まれました。
そしてバックバンドはとんでもない凄腕メンバー
ベース:櫻井哲夫、キーボード:安部潤、SAX:グスターボ・アナクレート

見に行ったブルースアレイの特別ゲスト:矢堀孝一(ギター)、大高清美(キーボード)そして八神純子!
こんなすごいバンド、なかなか見れませんよね、今思えば。。。

「QUATTRO」のライヴ動画です。
 ゆっくりご覧ください!


2014.9.2