ギターソロコンテスト2014

OLYMPUS × FENDER ギターソロコンテスト2014は「TOKYO GUITAR SHOW 2014」会場のオリンパスイメージングブース内で開催されたコンテストです。 同じギター、同じアンプ、同じ伴奏でギターソロを弾いていただき、その模様を「オリンパス LS-20M」で撮影・録音、 参加ギタリストのプレイをインターネット上に公開し、...
HTTP://WWW.GETSTAGE.COM/GUITARSOLOCONTEST2014/ARTIST.PHP?ID=19|作成: G&H INC,TOKYO,JAPAN



天野久光がエントリーしておりますギターソロコンテストの投票も、残すところ一ヶ月となりました。
エントリーしている86名のうち、上位10名が12月に東京で開催されるギターバトルへの出場権を得ることができます。

ステージにおける勝ち抜き戦が本当の勝負なので、投票一位でも一回戦敗退もある話です。

3ヶ月半という長い投票期間が設けられているのは、どれだけ周りの方々に支援いていただけるかということが試されているわけです。上位10位以内に残っているギタリストは、メジャーデヴューしているSAKIちゃんをはじめいろんな人がいますが、それぞれ頑張って音楽活動をしているギタリスト達です。

投票前の動画公開時からYoutube再生回数をすごい勢いで伸ばしていたのはSAKIちゃんだけでした。
今現在Youtube再生回数は、久光が2,725回、SAKIちゃんが2,261回、投票一位のかつやくんが1,690回、
投票7位のナガトメくんが1,696回、、、再生回数が多いのは4人です。

みなさま、ご支援本当にありがとうございます。
時々「投票しましたよ!」と有難いお声がけをいただきます。
何度も投票できることをご存知でない方もいらっしゃるようです。

24時間に一回、Facebook、Twitterで投票可能です。
「一人二票の投票が毎日可能」というのが公式ルールです。

あと一ヶ月、ご支援投票よろしくお願いします!

2014.10.1