logo

天野久光

TOMAPO2017107
久しぶりの更新です。

父son's、ついに東京でライヴ!!!
TOMAPOとツーマンです。
セトリもほとんど決定しました。

TOMAPOには、Mistyからミホとコッコがゲストで登場、
そして天野久光と柳本啓太もゲスト参加いたします!

内容の濃いライブになること間違いなしです。
東京在住の方はもちろん、徳島からの参加も大歓迎です!!

おかげさまで週刊登仙堂一周年です。

「スマ!キン。」

毎週木曜日の20:54~21:00、キンタローさんが四国放送でやってる番組です。

先週の放送、見ていただけましたでしょうか。
先週は式場の紹介とキンタローさんが今からサプライズ登場!ってところで次週へ続くでした。

今週の30日(木)後編がメイン放送になるようです。
先日の「久光・恵夢披露宴にキンタローさんサプライズ登場(後編)」が放送されます!

”スマ!キン。”http://www.jrt.co.jp/tv/smakin/index.htm




週刊登仙堂 第四十七号 結婚披露宴特別号

5/29に、久光さんと結婚式を挙げました。
お忙しい中ご列席いただいた皆様、誠にありがとうございました。

久光さんと出会って結婚して、これから楽しい家庭をつくっていきたいと思っております。

しかしながら、まだまだ未熟な二人でございます。
これからさまざまな問題にぶつかっては立ち往生してしまうこともでてくるかもしれません。
そんな時にはぜひとも皆様には正しい道へと導いて下さいますよう、心からお願い申し上げます。

天野えむ